今日のお弁当
image

鮭のしっとり焼き
卵焼き
ミニトマト
さつまいものシュガーバター
れんこんきんぴら
ほうれん草のおかか和え







さつまいものシュガーバター


鮭のしっとり焼きは、生鮭に塩をして、しばらくおいて、余分な水分を拭き取り、サラダ油をひいたフライパンで両面焼き、酒・みりんを入れ蓋をして3分ほど焼きました。




娘ちゃん、最近勉強に目覚めたようで(!)、私に色々問題を出してくる まぁ、やる気があるのはいい事だ










image


明日は下の子の部活の試合があるので、ちょっと遠くのが中学校まで送り迎えしなきゃ行けないー。まぁ、試合に出れて嬉しいだろうから、送り迎えも苦じゃないけどね。

ではでは、よい週末をー