4/17(土) のお弁当
IMG_6788

今日の塾→部活→塾のお弁当

 
喫茶店の味*ハムチャーハン
エビカツ
おくらの胡麻和え
シャキシャキ! ツナ入り♪コールスローサラダ
さっぱりほくほく♪さつまいものレモン煮
卵焼き
くるくるハム

  
チャーハンは、山本ゆりさんのレシピ。エビカツは、トイロさんの。コールスローとさつまいものレモン煮は、DELISH KITCHEN さんのレシピです。

 
娘ちゃんの部活がC練の時は(14:00〜17:00)、部活前に塾に行くと言うのだけど、いつも塾に行く行く詐欺に遭います。昨日も例外ではなく、「9:25に出る‼︎」と、言って、これを書いてる時間は9:50。朝食を食べ終え、私の肩に頭を置き、私がインスタのキャプションを書いているのを眺めています(笑)

 
お願いです。時間通りに出かけて下さい🙏💦💦💦

 



IMG_6789




IMG_6788